jerremyのブログ

ーービートルズ大好き人間ーー60年代、70年代ロックの事、落語や漫画の事などをつれづれなるままに

あっという間に10月に

9月はお祭り月間でした。
大原はだか祭りというんですが、まだ今年はコロナの影響が残って、フル開催とは行きませんでしたが
2日ある祭りのうち一日だけの開催。それも観光客の集まる「汐踏み」や「大別れ」のイベントは無く、地味な村廻りだけという事でした。
それでも2019,2020年と中止になっていて、3年ぶりの祭りですのでけっこう盛り上がりました。

HATENAブログを始める前から書いているメインのブログに詳しく書いているのでよかったら見てください。
製本屋と絵描きと猫の日uchumu.blog120.fc2.com

仕事のお知らせが主なブログで、後は季節の日記をたまに書くくらいです。
音楽のことやミーハーな思いの丈はこっちのHATENAにしか書きません。