jerremyのブログ

ーービートルズ大好き人間ーー60年代、70年代ロックの事、落語や漫画の事などをつれづれなるままに

もうとっくにご存じだろうと思いますがーーショーンのインタビュー

他の記事を読んでいたら横に出てくる関連記事でこういうのを見つけました。
2020年10月の記事なので、皆さんはとっくに見ていらっしゃるかもしれませんが、さっきお二人のその頃の記事を検索しても見当たらなかったので書いてみます。
rockinon.com

そこからそのBBCのショーンのインタビューも聴いてみました。
www.youtube.com

字幕が付いていないのでちゃんと全部は理解できませんでしたが、ショーンやポールの発音はすごく聞きやすいのでわかる部分もありました。
この記事に出てくる「バスから降りてきた奇妙な不良少年と出会えて、なんてラッキーだったんだって~~」というのは45分あたりで話していますね。
翻訳されている放送はあるのかしら?